スポンサードリンク





更新したばっかりなのに・・

分のログは

ェックの

きどき〜

るように、てるんですけどね・・👀



日、ックリ



事のに、す暗−−−−−い

状の、告が

告が、魔をして

ログは、常〜〜〜に

みづらくっておりました。。。。。。(-_-;)‼



して



には

さーーーーーーい、字で


「この広告は一年以上更新のないブログに表示されています」


いてあります!!!!!!



んでー?????んでよーーーー(-_-メ)

新したっかりな・の・にーーーーーーー!!!

もぉー意味が、かりましぇん!!!



なみに

ログで、している告は

ーグルに、請を

認をらい

もって

置したのなんで



外の、係ない告は

約違反にも、りかねない

てなけで

ごぉーく、惑なことなんです!!



ログ理ページで

新ボタンを、チンって、してみたり

度、定ししたりしてみても×××

ったくもって、けがからず〜〜



ログ理会社さんに、絡したところで

っと間が、かかるし。。

ったら、しょーがない!



らない告が、えることをいつつ

いのままに、規投稿〜〜

んな事が、きあがりました✋😃✋



追記※いらない広告は消えましたー♪♪




 
posted by ふぇり | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする